アフィリエイト初心者目線

アフィリエイトを始めたが、多くの人は何をすればいいか分からないのが多いと思います。本ブログでは初心者の目線で今後どのように活動していくかするべきことや知識についてご紹介していきます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトの重要性

2013.01.28 (Mon)
本日は、「コンセプトの重要性」について簡単にお話致します。



インターネットには数多くのサイトが存在します。他のサイトと同じ内容ではお客様に見向きもされません。



「また、似たようなサイトがあるな。」と思われて終わりです。


作るの出れば他のサイトとは違う、自分の「個」を出したオリジナリティのあるコンセプトを明確にすることが重要です。



ここでいうコンセプトは



①どんな内容のサイトにするか




②ユーザーにどんなメッセージを残していくのか



というアフィリエイトの指針を決めることを言います。



このコンセプトが明確であればあるほど、ユーザーを引きつけやすくなります。



良いコンセプトを作る秘訣は3要素あり



①テーマ




②ターゲット




③目的


です。



また、アフィリエイトでは、コンセプトに入るキーワードは上位表示を狙うターゲットキーワードが一致しなければなりません。



一致しなければ、上位表示されても、そこからアクセスしてくれるお客様の求めるサイトに合わないものとなってします。



簡単で難しいかもしれません。答えはあなたしか持っていません。



まずはどんなスタイルでやってみるのか考えてみると良いかもしれません。



そして、大半の方がコンテンツの改善に改善を重ね本来のスタイルから脱線した方法となっている状況も多いそうです。



自分では最高作のサイトを作っても、見る人はお客様です。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。