アフィリエイト初心者目線

アフィリエイトを始めたが、多くの人は何をすればいいか分からないのが多いと思います。本ブログでは初心者の目線で今後どのように活動していくかするべきことや知識についてご紹介していきます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

会社が人を作る会社

2013.01.27 (Sun)
会社が人を作る会社とは本当に理不尽ですよね。



世の中人が会社を作る会社もあれば、会社が人を作る会社もあります。



人が作る会社はとても素晴らしいものですが、会社が人を作る会社は窮屈で仕方ないです。



なぜならどんなルールにも従っていかないといけないからです。



何のために働きます?

生活のためですね?

恐らく本当に会社のためだと言って働いてる人は少ないと思います。

なぜなら私達は仕事をしているより遊んだり自分の自由な時間の方が楽しいからです。

上司は皆仕事大好きですがそれはその地位にいるから収入を得ることができるからではないでしょうか?

しかし上司は孤独になっていきます。

地位が高ければ高い程孤独になりませんか?

そこまでして得られる収入に何の価値があるでしょうか?

私は人と人との繋がりを大切にしています。

なぜか?

色々な情報を得ることができるからです。

面白い情報どうでもいい情報様々な情報を得ることができます。

その人の生きざまその人の価値観や考え方

自分が上司になったら決して得る事のできない対等な立場

私はそんな理不尽なリスクを背負ってまで自分の収入を増やしたくない。

これが私がネットビジネスを始めたもう1つの理由になります。

自分の会社は自分の時間を潰してまで会社に通い仕事をしてる人がいます。

本当にお疲れ様と言う称賛と住民票を会社に移したらどうかと思うくらいです。

中には家族を犠牲にしている方もいます。

私は家族が一番大切です。
世界で嫁が一番、娘が二番目に大切だと思ってます。

限られた人生の時間で家族で過ごす時間も限られています。

そしてたった一度っきりの人生

何か起きる奇跡を神様になんて任せず自分で道を切り開いていかないといけません。

神様なんていないですよ

神様なんて人間の創造物でしかありません。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

